PAULER

「ちょっと気になるブログ」を目指して…

目標達成&更新!そして誕生日!

超初心者目線の記事です。あらかじめご了承ください。

 

こんにちは、Ken(@paulman_ken)です。

 

以前の記事で

「4月は月間500PV目指す!」

と目標を立てていたのですが、なんと4月に入って5日目。

500PV突破しました!!なんじゃこりゃあ!!

ほんまにありがとうございます!!

「一ヶ月かけて500PVいくかいかんかくらいやろなー」と思っていたので、予想外過ぎてびっくりしました!

まさか5日目にして目標達成とは!怖い!!

 

 

                 -----休憩------

 

 

 

落ち着きました。

改めて皆さんありがとうございます。

始めて間も無いインディーズブログを読んでいただいて…

貴重なお時間申し訳ありません…

このブログのコンセプト「気になるブログ」に近づいている証拠なのでしょうか。

 

 

いやー嬉しいなぁ…(ボキャ貧)

 

読者の方も続々と増えております!

 

登録してくれた皆さんにはもんじゃ焼き奢ります!(嘘

 

とりあえず目標達成出来たので、新たな目標を立てようと思います。

 

 

 

月間1000PV達成!!

 

 

 

予想通りって?

程よい目標じゃないと、いきなり「月間1万PV!」とかだと達成できるまで時間がかかって僕のやる気が削がれてしまうんですよね。

 

一歩ずつ順調に進むことが大事!(って何かの本で読んだ)

 

1000PV、頑張ります!!

 

 

 

 そして今日4/5は僕の誕生日でした!

晴れて20歳になりました!もう何でもできるわ!

悪い事したら顔も名前も出てしまうけど。

 

他人の誕生日なんて興味ないと思うのでもう終わります!

 


備忘録・雑記ランキング